かつ吉新丸ビル店[5月19日より]営業再開のお知らせ。
2021.05.18
いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。さて今日はかつ吉新丸ビル店からの嬉しいお知らせです。
長らく休業をしておりましたが、2020年5月19日(木曜日)より営業を再開します。
これで私共が運営する「かつ吉(4店舗)」すべての営業が再開となります。休業中にはたくさんの方に励ましや応援のお言葉を掛けて頂きました。心より御礼申し上げます。

新丸ビルの休業は約1か月と長かったです。
休業中に正社員は全員在宅研修をして、東京の飲食店を調べたり、名著と呼ばれるビジネスの本を読む時間を作りました。
社員の皆も再開を待ち望んでおりました。笑顔で再開初日を迎えようと準備を進めております。

営業再開は5月19日(木曜日)11時。正社員をはじめ主要スタッフは全員元気です。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

※今回も緊急事態宣言能要請であります「時短営業」及び「酒類の提供自粛」を継続します。ご理解の程宜しくお願いします。

※お席のご予約も承っております。ご予約サイトからでもご予約可能です。皆様と元気にお会いできることを楽しみにしています。

お弁当やとんかつ単品のテイクアウトも承ります。お気軽にお申し付けください。


また再開初日より冷やしかつ丼の販売をスタートします!揚げたてのとんかつを冷たいお出汁でお召上がり頂く夏の丼です。夏野菜ととろろ、最後にクラッシュ氷で仕上げます。暑い日に是非お楽しみ下さい!




●かつ吉新丸ビル店(Google-Street-View)
千代田区丸の内1-5-1-5F 03-3211-6655